Wednesday 19 December 2012

Remember Me: 今日は涙が止まらない私の世界はドアを出て行った彼女と彼女は僕の心を取った私はこれ以上愛さないた...

Remember Me: 今日は涙が止まらない
私の世界はドアを出て行った
彼女と彼女は僕の心を取った
私はこれ以上愛さないた...
: 今日は涙が止まらない 私の世界はドアを出て行った 彼女と彼女は僕の心を取った 私はこれ以上愛さないために 時間は秒のように渡された 我々の2つの心が一つだった時 秒は時間のように渡された 彼女が行われたと述べた後、 彼女は私を永遠に愛するつもりだった 少なくとも...

No comments:

Post a Comment